人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

父の日☆

今日は「父の日」のイベントを開催しました☆
マグカップに好きな絵や文字を描いて、手作りのプレゼントをつくろう!という事で・・・
みなさん、お父さんの顔の絵や感謝の言葉などを描いて素敵なマグカップをつくられました(^_^)
父の日☆_f0183480_12304670.jpg

父の日☆_f0183480_12311114.jpg

マグカップに絵や文字を描くのも楽しんでいただき、オリジナルの手作りのプレゼントも出来て
みなさんに喜んでいただけて、イベント企画チームもとても嬉です(*^_^*)
素敵な想い出に残る「父の日」になりますように・・・(^^♪
by ouchi-kancho | 2009-06-20 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho