人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

いざ川越‼

2月のイベントで大好評だった『駄菓子屋横町』が6月に復活オープンする事になったのですが、
復活オープンするからには、前回よりもバージョンアップ↗をっ‼ という事で・・・
この辺では売っていない駄菓子を探し求めての川越にある駄菓子屋横丁まで買い付けに
行く事になりました☆

今日は絶好のお出掛け日和♪“おうちとしょかん”イベント企画チーム総動員でお出掛けですヽ(^o^)丿
これもお仕事・・・ちゃんとお仕事モードで行きますよ!(^^)!
by ouchi-kancho | 2009-05-19 09:28 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho