人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

ママに・・・

上田エリアの子育て情報誌「ままっぷ vol.2」に、“おうちとしょかん”を載せていただきました☆
ママに・・・_f0183480_14304084.jpg

この冊子は、おかあさんのクチコミ情報を参考に子育てを応援している施設が載っている情報誌です。
お子様と一緒に楽しめる場所なもたくさん載っているので、子育て中のママには凄く参考になると
思います(^_^) 地図も載っているので、とても分かりやすいですよ♪
“おうちとしょかん”にも置いてありますので、是非ご覧になってみてください(^_^)
by ouchi-kancho | 2009-05-11 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho