人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

秘密・・・

会社の社員さんのお知り合いの歯医者さんが書いた小冊子☆
“おうちとしょかん”に来てくださる方は、お母さまが多いのでご興味があるのでは・・・と思い
POPを作って展示してみました(^o^)
秘密・・・_f0183480_1505043.jpg

むし歯になる前に予防する方法→『むし歯ゼロの7つの秘密』が載っています☆
館長も読みましたが、凄く読みやすく楽しい文面で・・・凄く勉強になる事が書いてありましたよ(^^♪
小冊子はご自由にお持ちいただけますので、みなさんも是非ご覧になってみてください(^_^)

ちなみに・・・POPがなかなか上手くかけたな‼と満足しております^^;
そして、ペンギンは何の関係もありません(^_^;)
by ouchi-kancho | 2009-04-25 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho