人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

雑貨を・・・

“おうちとしょかん”3月のイベント『なつかしの おもちゃ横町』も今日で終わり・・・
4月のイベント『自慢の家族の写真展』の準備をしています(^o^)丿

そして、今まで「なつかしの おもちゃ」や「駄菓子」を置いていたところに、
以前、ここが“おうちとしょかん”になる前に置いていた「スウェーデンの雑貨」を
置くことにしましたヽ(^o^)丿
雑貨を・・・_f0183480_15372390.jpg

「素敵なお皿や面白い雑貨があるのに、しまっておくのはもったいない‼」 と、
ずぅ~と↗気になっていて・・・いつか場所をつくって置こうと思ってたのですが、
やっと出すことが出来ました(^_^)

結構↗珍しい雑貨が沢山あるので、是非見に来てみてください(^^♪
by ouchi-kancho | 2009-03-30 15:44 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho