人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

企画中・・・

今→5月のカルチャースクールの企画をしています(^o^)
「ステンドグラス」「ビーズアクセサリー」「絵本の読み聞かせ」「ヨガ」は毎月開催して
いるのですが、何か新しい教室を‼と思い考えて・・・
5月といえば『母の日』という事で、「プリザーブドフラワー」の教室を企画してみようと思い、
“おうちとしょかん”で「アロマセラピー」の教室をやってくださっている五十嵐先生に相談
してみました。五十嵐先生は、とても多才で、「アロマセラピー」だけでなく「プリザーブド
フラワー」もされているんです。

そして・・・早速、五十嵐先生が見本を作って持ってきてくださいました☆
企画中・・・_f0183480_13384275.jpg

企画中・・・_f0183480_1338564.jpg

『母の日』のプレゼントにぴったりのイメージで、凄く素敵です(*^_^*)
お花や形は少し変わるかもしれませんが、このようなカンジのものを作ります☆
5月9日(土)に開催する予定ですので、ご興味のある方は是非ご参加ください♪
詳しい内容は、また後日お知らせします(^o^)
by ouchi-kancho | 2009-03-16 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho