人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

結構・・・

“おうちとしょかん”3月のイベント『なつかしの おもちゃ横町』では、けん玉やヨーヨー、
お手玉や万華鏡などの販売もしています☆
その中でも「めんこ」が売れ筋NO1で、お一人で何セットも買っていってくださる方も
居ます(^^♪
結構・・・_f0183480_17282979.jpg

みなさんは「めんこ」の遊び方を知っていますか? 男子の遊びだったのか、
館長は遊び方を知らなくて男性の社員さんに教えてもらったりしたのですが、
結構↗激しいカンジで難しいのですね(~_~;)
やっぱり館長は「紙風船」でフワフワしている方が合ってるかも・・・ヽ(^o^)丿
by ouchi-kancho | 2009-03-08 17:41 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho