人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

ブローチ☆

今日のカルチャースクールは、ビーズアクセサリー教室で・・・
今回は、スカーフ留めにも使えるブローチをつくりました☆
ブローチ☆_f0183480_13452487.jpg

お花の形のような、とても↗素敵なブローチが出来上がりましたヽ(^o^)丿

今日、教室で初めて会った方も教えたり教えてもらったりして・・・
みなさん、とても↗和気あいあいとした中で作られていました(^_^)
そして、講師の近藤先生のお話がすごぉ~く↗面白いです(~o~)
ビースアクセサリー教室は、とても↗和やかな・・・とても↗楽しい教室です(^^♪
by ouchi-kancho | 2009-02-13 12:48 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho