人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちとしょかん館長のブログ

ouchitosyo.exblog.jp
ブログトップ

眠りにつく・・・

お正月も終わり・・・ということで、正月のお飾りを外してディスプレイも片付けて、
なんだかチョット寂しくなってしまいましたm(__)m

そして、役目を終えて眠りにつく11人の獅子達・・・
眠りにつく・・・_f0183480_13593639.jpg

いつも気にして見ていたから居なくなっちゃうのは寂しいですが、
休ませてあげないと・・・(~_~;) 「また来年もよろしくねっ!!」

ディスプレイが無くなって、ちょっと寂しくなってしまった“おうちとしょかん”・・・
これが通常の状態なんですが(^_^;)
ディスプレイが大好きな館長は・・・「何か飾りたいなぁ~」「何かイベントないかなぁ~」と、
どぉ~にかして何か飾ろうとしているのでした(  ̄▽ ̄)
by ouchi-kancho | 2009-01-12 12:55 | 今日の出来事

上田市に面白い図書館がオープン!家に関する本が勢ぞろい!どなたでもお気軽にお立ち寄り下さい。


by ouchi-kancho